すずらんのマイクラ成長記

マイクラPSVita版のサバイバル生活日記❤︎

【マイクラ】森の洋館あったんだけど?!!?! #3

f:id:harunosuzuran:20210702230003j:plain

こんにちは、すずらんです。

前回は砂漠で村を見つけました!今回も引き続き歩き回ります!

 

おっと?????

f:id:harunosuzuran:20210702221113j:plain

砂漠の村も見尽くしたので移動しますか〜

すぐ隣に森がありました。

え、右に見えるの何????

f:id:harunosuzuran:20210608213757j:plain

急にすっごい建築物出てきt……これはもしや森の洋館では?????????

すっごい!!!!おっきい!!!!!!!探索のやりがいがありそうな大きさですね。

開始早々出会えるなんで幸先良い〜〜〜!!!!

今すぐ探索したい気持ちは山々ですが、見ての通り装備も拠点もまだまだなのでおあずけです……いつか戻ってくるから待ってろよ。

 

 お次はジャングル! 

f:id:harunosuzuran:20210614135316j:plain

ちょっと進んだらジャングル発見!ジャングルであってる???

木もじゃもじゃで歩くの大変だけど冒険感いっぱいで楽しいですね❤︎

f:id:harunosuzuran:20210614135332j:plain

隣にはまんまるの池がありました。池?湖?池だよな。

丸っこくて可愛いですね。この丸は大事にしたい。後世に繋いでゆきます。 

 

いい場所あった❤︎

f:id:harunosuzuran:20210614135302j:plain

向こう岸に何やらちょうどいいサイズの島が……!!れっつごー!

f:id:harunosuzuran:20210614135338j:plain

またもや綺麗なまんまるの池ーーー!イルカちゃんまでおる……ここは天国か???最高です。

この島に住みましょう。大事なことほど即決の女です。

 

今回は

拠点にする場所もなんとなく決まったので、今回の回はここまでにしておきましょーう❤︎ そろそろお家に住みたいな!!!!!