すずらんのマイクラ成長記

マイクラPSVita版のサバイバル生活日記❤︎

【マイクラ】ひたすら散策。村みーっけ! #2

f:id:harunosuzuran:20210613232845j:plain


こんにちは、すずらんです。

前回はついに新しい世界が誕生しました!ってところで終わったんですよね。そんなちまちま書いていったら一向に進まん。

今回はとりあえず歩き回ってみます。地図埋めてくぞー!

 

砂漠?

f:id:harunosuzuran:20210608213745j:plain

スクショみすったぜ。へへへ。

リスポーン地点のすぐ近くに砂漠っぽい場所がありました。というかどっからどう見ても砂漠か。ピラミッドとかないかなー?お宝欲しい。

 

初めての村

砂漠をしばらく歩いていたら…!

f:id:harunosuzuran:20210608213751j:plain

村あったーーー!自分以外の人間がいるとちょっと嬉しい。

人間というか人の形をした何か。

ちゃっかり畑から種をもらっておきました。貰えるもんは全部もらう!!!

 

迎えた初めての夜

どうも。うっかりすっかりすずらんです。ベッドを作り忘れたまま夜が来ました。なんなら松明も作り忘れました。まっっっくら。

初めての夜です。どきどき。

f:id:harunosuzuran:20210608213805j:plain

月が綺麗ですね…。(コメントがこれしか思い付かん)

土で自分の周りを囲んで、震えながら夜明けを待ちます。

 

今回は

けっこう頑張ったんじゃない?

次ももうちょっと散策します。まだ砂漠しか見てないもんね。