すずらんのマイクラ成長記

マイクラPSVita版のサバイバル生活日記❤︎

【マイクラ】サバイバル初心者はじめの一歩 #1

f:id:harunosuzuran:20210626233740j:plain

はじめまして

こんにちは、すずらんです。

マインクラフトのサバイバルに挑戦してみようと思うのですが、初心者なのでなかなか勇気が出ません。

モンスター出るんでしょ?マグマに落ちるって何?そんな怖いの一人でやってられん。ということでマイクラでのサバイバル日記を綴れば勇気を貰えると信じて!

実はPSVitaでプレイしてるんです。PSVitaって言葉の響き、懐かし過ぎませんか…?PSVita版は2019年(たぶん)にアップデートが終了していますが、十分に楽しめるのでわたしは気にしません。

ということでいよいよマイクラ生活をスタートします!初心者なので分からないことだらけです!コメントで色々と教えてもらえるとすごく喜びます。

 

ついに…!!!

f:id:harunosuzuran:20210626233711j:plain

  新しい世界に生まれました!!!!ここがわたしの世界!!!よろしく世界!!

 

とりあえず

今日はなんか文字いっぱい書いたので疲れちゃいました。

新しい世界の散策は次回から書いていこうと思います。

ご覧の通りかなりマイペースな性格です。週に一回以上更新することを目標にしようかな。頑張ります!