すずらんのマイクラ成長記

マイクラPSVita版のサバイバル生活日記❤︎

【マイクラ】拠点作りたいなあ。 #4

こんにちは、すずらんです。 前回は拠点になる島を見つけたところで終わりました!今回はその島にお家を建てたいと思います!早く安心できるお家が欲しい〜〜〜( ; ; ) その前に っっっと、その前に忘れてたことがありました。前回の記事を読んでいただい…

【マイクラ】森の洋館あったんだけど?!!?! #3

こんにちは、すずらんです。 前回は砂漠で村を見つけました!今回も引き続き歩き回ります! おっと????? 砂漠の村も見尽くしたので移動しますか〜 すぐ隣に森がありました。 え、右に見えるの何???? 急にすっごい建築物出てきt……これはもしや森の洋…

【マイクラ】ひたすら散策。村みーっけ! #2

こんにちは、すずらんです。 前回はついに新しい世界が誕生しました!ってところで終わったんですよね。そんなちまちま書いていったら一向に進まん。 今回はとりあえず歩き回ってみます。地図埋めてくぞー! 砂漠? スクショみすったぜ。へへへ。 リスポーン…

【マイクラ】サバイバル初心者はじめの一歩 #1

サバイバル初心者のすずらんです。なかなか勇気が出なくてサバイバルに手を出せませんでした。ついについに、満を辞して、新しい世界に飛び込みます!